人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事:ニューヨーク
お世話になった先輩に頼まれて、ニューヨークでアパレル関係の仕事をすることになった。
バーチャルでな。

イケメン落としに行ってくる。
バーチャルのな。


眼鏡のツンデレはヤバい!
まだデレ成分は発現してないけど、奴はツンデレに違いない。
ケータイの中の眼鏡男子に会いに行くのを、なにげに楽しみにしてる、今日この頃。
24時間経過しないと次の話に行けないのが、たいへんもどかしい。
あぁ、早く明日になれ。

ツンデレ眼鏡を落としたら、次はスーツ君だ。
褐色の肌と黒髪が素敵だ。



このゲームをやる人が増えると、私の友人が救われる。
つまり、より適切な日記タイトルは「宣伝:ケータイゲーム」とかそんな感じ。
興味ある人は、「NewYorkの恋」で検索してくだされ!

むしろ、↓からどうぞ。これを使ってもらえると、私にいい事があるんで。
仕事:ニューヨーク_b0039121_2359048.jpg
ケータイからの人は、ココから!
by lycoris_radiata | 2009-11-13 23:56 | 日々生活
<< 謹賀新年 2009/11/03 >>