人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ
まずは、この度の東日本大震災で、被災された方や影響が出ている方には、心よりお見舞い申し上げます。
私はというと、当日は仕事中でした。
音楽から帰ってきた子たちは、諸事情により5分に短縮された休み時間を謳歌(笑)していた所でした。
すぐさま机の下に潜り込み、長い地震を耐えました。
私は周囲の様子を見ながら、声をかけ、テレビをつけ…。
本当に色々ありましたが、けが人も無く無事に地震を乗り切り、残りわずかな3学期をなんとかやり過ごしました。今頃は彼らも4年生。元気にしてるのかなぁ…。

さて、そんなこんなで中止となったHARUコミ…。
プチオンリー楽しみにしていたのですがねー。
残念。
大阪へ振替されても行かれないので、断念。
でも、オンリーはリベンジあるし!
そして、参加させていただいたアンソロ届いた!!
にょふ〜ん。
眼福なり。
ちなみに私はイラスト2枚だけの参加です。
色々申し訳ない。
参加できて幸せです。
他の人の見られてとても幸せです。
ありがたや、ありがたや。
by lycoris_radiata | 2011-04-06 19:01 | フルメタ
<< 夏コミ二日目 HARUコミ16/プチオンリー >>