人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏コミ二日目
お久しぶりです。

友人のお手伝いで、夏コミ二日目に参加してきました。
特にめぼしい物もなかったので、ひたすら店番をしていました。
おかげで、3枚絵を描けました。
そのうちUPしたいと思います。

さて、去る3月のHARUコミは中止となり、プチオンリーも流れてしまいましたが、来年の3月に行われるHARUコミでのフルメタプチオンリーリベンジが決定しました。
夏コミでもチラシを配っていました。
皆で参加しましょう!

新刊もね、作りたいね。
ま、それでもガウルン&レナードだから需要無いんですがー!
何か作ろうと思います。
by lycoris_radiata | 2011-08-16 13:00 | フルメタ
<< いろいろ >>